ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ぜんぶあらいながして♡

ぜんぶあらいながして♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!

 

 

さらばサンタドリーム、

BDは通常ドリームで迎えます◎

 

 

 

やっとSBYいってきました〜!

久々に推しのライブ見たら泣きそうになってしまっただよ

 

やっぱ推しはしゅごい

あの笑顔で何度生きようと思ったか…笑

はぁ すき

 

 

プレートはしおさまが描いてくれたよ◎

忙しいときに行ってしまったのに、さらっと十四松で出してくれるしおさま、すき…!

 

居合わせたご主人さまたちも、

そっとしといてくれてありがたきでした!

 

いっちょめにいますので、ぜひ顔を見せにきてくださいねー!

 

 

QSCSクリスマスライブも、たのしかったなー!

ありがとうございましたっ:purple_heart:

 

エビカニクス、おぼえましたし…!

 

 

 

BDあわせ、新曲間に合うかなぁ

だめだったらもうエビカニクスとドコノコキノコにしますね

 

 

 

 

それでは、おやすみなさいませ◎

 

 

 

はーずっきゅん!

 

 

@hazuki_md

いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!