ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
♡QSCSです!♡へのコメント

ツックン

おめでとう!

改めてドリーム昇格&QSCS加入おめでとう!
はーちゃんと出会って1年経ったけど、ようやく夢が叶ったね!ちょめで直接発表が聞けて本当によかった!

それにしても今週は1周年から始まり、お給仕150回、ドリーム昇格&QSCS加入という今までで1番すごい1週間だったね!

めっちゃ楽しい1週間だった!なんとか新制服でのチェキも300枚到達したし、次の目標はドリーム衣装でチェキ100枚かな?こんなに楽しいのも、はーちゃんがいつも頑張ってくれてるからやで!

これからもっともっと忙しくなると思うけど、体には気をつけて!

これからもよろしくね!
はーずっきゅん!

もりもり

ドリームとQSCS!

おめでとう!

まだまだ通い始めで最近のはーちゃんしか見れてないけど、きっと今までの頑張りの集大成なんだと思った!

この1週間今までで一番楽しかったし、最後にこんなにすごい発表が聞けてちょめに来て良かったって思った(´;ω;`)

これからさらに忙しくなって大変だと思うけど、体には気をつけて頑張ってね!応援してます!

最後に本当におめでとう!

君影草

おつはづき

ども昨日は生で加入の瞬間を見れてうれぴーまんでした。QSCSライブに行く機会が増えそうです。はづきとチェキ撮らないとな!

SoNei

おめでとう

QSCQとドリームおめでとう!!!

Fede

おめでとう

QSCS おめでとう!!!

やすおっち

おめでとう\(^o^)/

良かったね!!

これから
さらにすごい力を発揮する
はーちゃん、、、
楽しみしかない(^-^)(^-^)(^-^)

しゅんしー。

おめでとう!!!、!

はーちゃんちうちゃんドリーム&QSCSおめでとー!!!!
これからも頑張っていきまっしょい!!はーずっきゅん!!

しん

今月は、お祝いラッシュ٩(๑>∀<๑)۶

はーちゃん、前に言っていたもんね(*^_^*)
その言葉通り、ドリーム姿・QSCSのメンバーとしてのはーちゃんを、みはるさんが卒業する前に見せる事が出来て良かったね。

立ち会えなかったのは残念だったけど、近い内にお祝いに行くね( ‘-^ )b

これから、さらに大変になると思うけど、身体には気を付けてね( ‘-^ )

本当に、おめでとう((o(。>ω<。)o))

ダテメ

おめでとう

なんとなく そんな感じしたよ
QSQSとドリームおめでとう
しかも ユニットメンバーでスゴいね
これからも 頑張ってなぁ

はルみ

おめでとう

発表の場ではーちゃん、ちうちゃんの見守り隊ができて嬉しかったです(*^^*)

チェキは改めてお願いしに行きます!

まずはおめでとうのご挨拶まで♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る