ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

♡QSCSです!♡

♡おしらせ♡

本日へぶんずで発表がありましたが…



新生QSCSのメンバーに、外神田1丁目店からはづきとちうが選ばれました!





ふたりとも今日からドリームです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みんな本当にありがとうーーー!!


へぶんずではみはちゃん見たら泣いちゃったんだけど笑

最後の最後に、みはちゃんにドリーム姿を、QSCSになった姿を見せられて良かったなぁ



この名と制服に恥じぬよう負けぬよう、

これからもはーちゃんはがんばります!


くしゅくしゅになったわたしゅしをよろしくお願いしますー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



はーずっきゅん!

いいね 69

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!