ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
わたしは今でも変わってないよ♡へのコメント

はルみ

(o´ω`o)のほほほん♪

イケてるイケぶくろのはーちゃんのブログ更新!
お久しぶりです(^^)w

いっちょめよりオーラスが多かったり
新天地で全力疾走し過ぎてないかと
勝手に想像しつつ

twitterの写真などから
楽しそうな雰囲気も伝わってきて
逢いたさが積み重なる毎日です!

楽しんやのはづキッチンでは
オネムなくまたんバ〜グをいただきましたね!

次は何をお願いしようかな??
ギガントデビュー???

また逢える日を楽しみにしています(^^)v

でじたるムーン

こんにちは

ブログ観て生き返った。
おいら渡米するので、しばらくりーみん
に入国出来なくなります。
まず日本に入国してからになるので。
寂しいからブログにいっぱい写真載せてね。
IKBはいつか必ず行くからね。

けんご

こんにちは♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!

Fede

はづきちゃん

おつかれさま!!!

元気ですか?

幸せになねる!

僕は3月にIKBで彼女を見るつもります!!!

がんばって!!

かっきぃ

(´-ω-`)

元気でやってるのか。
頑張っているようで良かった。良かった。

でも、ちょめは変わっちゃったわ。
はづきがいた時が恋しいわ。。。

近く行くことあれば顔見に行きたいな。

つーたん

おつかれさんやね!

こんばんわ。。
お久しぶりです!!
とっても忙しそうなので
体調面とか心配してましたよ。。

また愛に行くので
よろしくね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る