ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう わたしは今でも変わってないよ♡

わたしは今でも変わってないよ♡

♡おきゅうじ日誌♡

 

久々の更新になってしまった…!

 

はーちゃんです!

 

 

 

 

外神田から池袋店にお引越しして、

キラリスリボンになりました◎

 

怒涛の半月!

 

 

 

外神田ラストお給仕のこととか、

池袋初日のこととか、

色々書かなきゃいけないイベントあったんだけど、

ブログにまとめる時間が無くて…

申しわけない:cry::cry:

 

とりあえず、はーちゃんは今日も池袋で元気にお給仕しております!

どうぞこれからも、よろしくお願いします◎

 

 

外神田のみんなから、メッセアルバムをもらいましたっっ

※ゆうくんにはやく載せろっていわれました、ごめんなさい…笑

 

じつはしばらく前に貰ってたんだけどね、

昨日までもらえなかった子がいてね笑

みんなのチェキとメッセージがいっぱいはいってるの!

でも内容はみんなにはないしょです:relieved::sparkles:

 

みんながほんとに寂しがってくれてるのも、

みんながほんとに応援してくれてるのも、

すごくすごく嬉しいのです

 

外神田のはづきから、

めいどりーみんのはづきになったんだなぁって思います〜〜

 

必要とされつづけることは大変なことだ:relieved::relieved:

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

池袋店に来てから、わりとしょっちゅうはづ飯開催してるので、みんなご飯食べに来てね〜〜

はーちゃん、ちょっとだけたくましくなりました!:muscle::sparkles:

オムライス以外もつくれるぞい〜〜

あっギガントは未履修です

 

 

2/10は池袋店バレンタインイベントです!

池袋きて初イベントだからたのしみだなっ

 

イベント物販は予約締め切ってますが、

タペとかお花とかケーキの予約特典は2/3までつきますので、

ぜひに◎

 

バレンタインフレームのタペとケーキも期間内なら特典つくそうですよー!♡

おとく!♡

 

 

 

 

それでは

 

 

はーずっきゅん!♡

 

 

 

@hazuki_md

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1521

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!