ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 忘れないでいてね 憧れていてね♡

忘れないでいてね 憧れていてね♡

♡おきゅうじ日誌♡



ツインテールの日ー!でした!


ツインテタペありがとでした:cupid::cupid:

たのしみだなぁ:sparkles::sparkles:



おうちに帰ったらはちゃめちゃにおっきなオムライスが出迎えてくれました。

お母さま、ギガント標準装備◎

食べきったはーちゃんはえらい◎



そういえば、しばらく前なんですが

ちょめからいっぱいメッセチェキありがとでしたー!

この他にもたくさんもらった!

みんなありがとう:sparkles::sparkles:


はーちゃんからお届けしてくれたご主人さまたちもありがとうね◎





さてさて、

あしたは節分の日ですね:sparkles::sparkles:


お月様でのご入国で、

萌えピーの代わりに歳の数の豆をお出しします!

遊びに来てねー!:sparkling_heart:



はーずっきゅん!♡


@hazuki_md


いいね 8022

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!