ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう じゃあね明日会えるよね♡

じゃあね明日会えるよね♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃん、ブログ、あります





…………めちゃくちゃお久しぶりの更新でごめんなさい:sweat_drops::sweat_drops:


もしかしてもう無いんじゃ??って思うくらい更新してなかった

ありました

よかったです


ちゃんと更新しなきゃなあ





5/23 2周年

5/27 QSCSライブ

5/28 QSCSドリーム1周年


お祝いと応援と、ありがとうございましたっ!!


お給仕を始めた頃はこのリボンをつけて2周年を迎えられると思っていなかったなぁ

逢いに来てくれた方も遠方からお祝いしてくれた方もありがとうございました◎


まだまだ骨の成長に肉が追いつかず、

至らないところもたくさんありますが

皆さま3年目もどうぞよろしくお願いします!


:bouquet:2周年



:bouquet:QSCSライブ


:bouquet:QSCSドリーム1周年




写真いっぱいでちゃんと更新されるか不安…笑



あと撮れなかったプレートとかごめんなさい:man_bowing:





3年目も精一杯がんばります!!!

はーちゃんは強くなる:fire::fire:



あ、6/9の夜空けておいてくださいな◎




はーずっきゅん







いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!