ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
じゃあね明日会えるよね♡へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

GW以来、全然行けてない気がする(苦笑)
池袋店は毎回行く度に道に迷います(泣)方向音痴なのは中々治らん(;o;)
もうすぐあいどりのあもちゃんが池袋店に行くみたいだねー、キャストさんは迷ったりしないのかな?
今日は大雨になるみたいだから雨に濡れて風邪ひかないようにね!

はルみ

゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

あらお久し振り(*^^*)
ブログあるって覚えてたんだwww

5月は毎週入国して
たくさんお祝いできて楽しかったよ٩(ˊωˋ*)و

新人さんも入って若手も成長して
池袋のキラキラが増してきてるね☆

どんな輝きを放つか楽しみに入国しに行くね(^^)v

しん

‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン

久々のブログ更新ヾ(*´∀`*)ノ

この1ヶ月だけで、たくさんのお祝い事があって、みんなに祝ってもらえて良かったね٩(^ᴗ^)۶

うちは、何もしてあげられてないけど(;^ω^)

これからも、一緒に楽しんで、一緒に頑張って、はーちゃんと一緒に強く成長出来たらいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)

9日の夜、少しでも早く行ける様に頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でじたるムーン

はーちゃん♡こんにちは

公式アプリのブログ更新は久々だね。
突然の更新に何かあったのかと思ったよ。
心臓バクバクになったよ。
読んで安心したけど。

さて、お給仕2周年、QSCSライブ出演、
QSCS&ドリーム1周年と
いっぱいおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

そんな記念すべきイベントに2度も立合
う事が出来て、おいら本当に幸せだよ!
ライブも最高だったよ ♪(´ε` )/
いっぱい、ずっきゅんありがとう。

はーちゃんが同じ時代に生まれてきて
くれて、神に感謝しなきゃね。

はーちゃんのエレガントなお給仕や
聡明なトーク、時にはカリスマキッチン、
踊りも笑顔も、歌声や本格的な歌唱力も、
全部大好きなんだ。本物のアイドルだよ。

今週は東京に滞在して仕事してるんだ。
空き時間に入国もくろんだけど、全く
被れないんだよ。明日仕事終わったら月に
帰るから、しばらく会えないんだ(≧∇≦)。
海に向かって、はーちゃんって叫ぶよ。

まあ、気長に会えるチャンスを伺うよ。
はーちゃんの3年目の活躍が楽しみだよ。
そして、益々成長していくはーちゃんの
活躍をずっと見続け、応援するからね!
未だ見ぬ夢の世界の果てまで連れて行って!
ところで果てには何があるんだろう??

では、くれぐれもお体に気をつけてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る