ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
忘れないでいてね 憧れていてね♡へのコメント

ねむりん

最高に嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

4/14 会えることを願って深夜の池袋に付いた瞬間からいきなり目の前にはづきちゃんがいてくれて思わずはづきちゃんだ!って声に出てた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そんな失礼な奴を笑顔で迎えてくれてありがとうm(_ _)m
ライブもチェキもありがとう 思いっきり照れた(ᐥᐜᐥ)
ずっきゅんされまくりだった✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
忙しいなか話もしてくれて嬉しかった⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
メイドちゃん達もみんな笑顔で楽しくお給仕してるし優しく接してくれるのを見て池袋店を好きになる人多いだろうなって思った とても居心地のいい空間(๑´▽`๑)♫•*
もっとゆっくりしたかったなぁ 今度はもっと一緒にいろんな話ししてライブ盛り上げてチェキたくさん撮ってはづきちゃんの笑顔をもっと貰えるように頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
またずっきゅんされに行くね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もうすでにずっきゅんされまくりだけどw
風邪とか引かないように気をつけてね
笑顔めっちゃくちゃかわいいです

まこっちゃん

コメント

はじめまして。まこっちゃんと言います。
3月27日の午後入国予定です。
よろしくお願いします。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

久々に元気な姿を見て安心した!今日はお休みだと思ったからキラリスお祝い出来ないかと思ったからお祝い出来て良かった!池袋に移動して間もなくリーダーになって色々大変かもしれないけど、元気に頑張ってね!

はルみ

福は〜内( っ'-')╮ =͟͟͞͞

永遠の19歳は19粒貰えルン(◦'︶'◦)♬
福の神に会いたいのー✡.°

でじたるムーン

おはようございます

今日も一日頑張ってね。
しばらく日本にも入国できないけど、
春になったら会いに行くよ。

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る