ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
みずたまもよう♡へのコメント

ツックン

水玉ー

雨衣装っていいね!生で見れなかったのが残念…今度雨衣装見れたらいいなー!もちろんその時はチェキと写メ撮るしか!(いつも撮ってるっていうツッコミは無しで(笑))

しん

かっ!かわいい(っ´ω`c)

次の、水玉はーちゃんに会えるかな( ´﹀` )

その時に、初水玉はーちゃんとして 日付を6/7にしてもらおうかな( ´艸`)

これから、梅雨時期に入って 足元が滑りやすくなるから、気を付けてね( ‘-^ )

まぁ、今日は暑くて それはそれで大変だけど、体調管理はちゃんとして、この時期を乗り切ろ\(^o^)/

今日も、皆と楽しんでね( ´﹀` )

君影草

おつはづき

はーちゃん超かわいい。やっと出会えたお姫様だね。

きくりん

はーずっきゅん

雨服かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
はーちゃんかわいい超かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
きくりんも、雨服初チェキでした(^^)感激(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る