ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

みずたまもよう♡

♡おきゅうじ日誌♡



本日初!れいんちゃん制服着ました( ˙ᵕ˙ )♡



6月は雨の日限定でれいんちゃん制服のメイドちゃんが出現します!

日によって誰が着るかはランダムなので、

見かけたらチェキがオススメ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


はーちゃん今年はあと何回着れるかな〜

(去年は0回)



あと今日ラスト新制服撮影してきました◎

これで全部おわったはず!


ブロマイドとかも次からはドリーム制服verになるので

お楽しみに(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



はーちゃんの最近いちばんやりたいことは

サスケプレートをサスケの歌(杉山紀彰さんが歌ってるNARUTOの主題歌)を流しながら出してもらうことです笑



オタクたのしいぽよ( ˙ᵕ˙ )



はーずっきゅん!

いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!