ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう つま先立ちできない!♡

つま先立ちできない!♡

♡おきゅうじ日誌♡


夢叶いました!(はやい)

あむちゃんが描いてくれたサスケくん( ˙ᵕ˙ )いけてる♡



今日もお祝いありがとにゃんでしたー!♡



はーちゃんのこと推してくれてるひとも、

特にそういうわけじゃないよってひとも、

こうしてお祝いに来てくれるのが本当にうれしい!

いつもありがとう☆:asterisk_symbol:


はーちゃんTOって言葉が好きじゃないんだけど

やっぱりお祝いしてくれたり、チェキ撮ってくれたり、お話するたびにメイドちゃんの方もみんなのことより知って、仲良くなってくから、

推しって結局いちばん仲良しって意味なのかも笑


だからみんなと少しずつ仲良くなれるのはとってもうれしい!


はーちゃんはみんなが楽しく集まれる場所でありたいな\( ˆoˆ )/♡



明日からもキラキラできるようにがんばるぞ!


あ、あと嬉しい告知も近々♡



俺の推しが可愛すぎて無理((∩´︶`∩))



はーずっきゅん!

いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!