ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
つま先立ちできない!♡へのコメント

ツックン

はーずっきゅん!

早速夢が叶ってよかったやん!
それにしても流石あむちゃん絵が上手い(笑)

たくさんお祝いしてもらってよかったやん!

俺も一年前は1人でちょめにいることが多かったけど、通ってくうちにいろんなメイドちゃんだけじゃなくて、いろんなご主人様とも仲良くなれた気がする!

だから、最近はメイドちゃんだけ目当てじゃなくて、ご主人様目当てで行くことも増えてきた(笑)
それだけ居心地がいい空間を作ってくれてありがとう!

これからも楽しいいっちょめを目指していけたらいいなって思う!

からめる

さらにかわいさ増したはーちゃん大好きです!
推しにいきたい

ジェイちゃんひな推し

はづきさん!

この間ちょっと会えてジェイちゃんも嬉しかったし、ありがとうございました!
みけさんにまずみけずっきゅんされてつずけてはづきさんにはづっきゅんされた日だとww

7月にまた会えるとすごく楽しおりんに!



...!
ひ...ひなちゃん!?!
なんでひなちゃんがあのVASARA着物に!?
着物着ているひなちゃんって本気愛し過ぎます...!
(*˘︶˘*).。.:*♡

きくりん

このまえ

キッチンスタイルで、チェキ撮ってもらってなんかカッコ良かったよ(^^)最近たまにしか逢えないからか、すごく綺麗になった感じがしたよ(^^)そういえばSBYの推しはメイド&キッチンさんだなぁ二人とも(๑˃̵ᴗ˂̵)

君影草

おつはづき

はーちゃんはあまり会えてないけど俺の中では癒し系にあたる。いっちょめいったときは癒してね。

はルみ

憩いの場

はーちゃんにお給仕してもらう時も
忙しくてお給仕姿を眺めてるだけの時でも
ちょめに行って良かったって思える(๑ت๑)♡

はーちゃんも
はーちゃんの好きなちょめも
はーちゃんの好きなりーみんも
りーみんが好きなご主人様お嬢様も
みーんなが同じ笑顔になる

そんな夢の国が大好きです♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る