ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
あたしの残りぜんぶ♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

あ、書き忘れてた

面白いことに気付いたよ。

はーちゃんの事が大大大好き♡って
書いていたら、いくつも並んでる「大」
の字が、人と人が手を繋いでいる様に
見えたんだよ。

ほら、大大大大大大大大大 こんな感じ。
マイムマイム踊ってるみたいでしょ?
楽しくなるよね。幸せになるよね。

では、おやすみなさい。
明日も良い一日でありますように!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

アニメは、どこから話していいか
分からないな。下手な中古屋より
DVDやBD所持数多いからね。

少年ジャンプのアニメ作品は、
誰でも知ってるから省略しよう。

おいら、「ハルヒ」や「メイドラゴン」、
「けいおん!」、「甘城ブリリアント
パーク」など、京都アニメーションの
作品にはまったな。絵に味があるし。

あと、
とあるシリーズや、物語シリーズ、
「まどか☆マギカ」、「ラブライブ!」
も全部揃えてる。映画や声優さんの
ライブも行ったしね。

そうそう、おススメね。

「侵略!イカ娘 」は、全く毒が無くて、
小さな子供にも安心して見せられるし、
ほのぼのする作品だよ。

「いなり、こんこん、恋いろは」とか、
「花咲くいろは」はとても純粋な話だね。
聖地巡礼もしてみると楽しいよ。
声優さんのトークイベントにも行った。

おいら、アニソンコピーバンドやっ
てるので、
「BanG Dream!(バンドリ!)」と
劇中歌のコピーにハマってる。
バンドリって、けいおん!みたいな
感じかな。アニメ観ないでスマホの
リズムゲームにハマってる人も多い
みたいだけど。

腹抱えて笑えるのは「坂本ですが」
かな。何をやってもスタイリッシュで
カッコいい男子高校生の話なんだ。
おいらみたいだよ(坂本君の友達の
久保田くんがね)。

あえておススメするのは「地獄少女」。
純粋な心を持ってる はーちゃんには
ぜひ見て欲しいな。

あらすじはここには書かないけど。
毎回話が完結するから、ストーリー
を追って行かなくても良いので楽。
一話ずつ味わうと良いよ。

人間の嫉妬や欲深さ、愚かさや、心の
葛藤などが、見事に表現されていて、
奥が深いんだ。

重い話だけど、人間ってこんなもの
なんだろうなって、気が楽になるよう
な気がするんだ。

主人公のお嬢がこれまた魅惑の美少女
で、コスプレするレイヤーも多いんだよ。

さて、
おいら頑張ってるはーちゃん大好きだよ。
綺麗なだけじゃ無くて、崖から突き落と
されても這い上がってくるような逞しさ
も持ってるしね。強いが美しいだよ。
美しいが正義だよ。

はーちゃんの残りぜんぶ受け止めたいよ。
残りぜんぶって何だろう?
飲みかけのアイスコーヒー? 喜んで。
いやいや分かってるよ。全身全霊を捧げて
やるべきことをやり抜くって決意だね!

では、如何なる時もお慕いしてるよ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

元気してっか?
とりあえず今日も元気に頑張ってな!
いつも可愛いよ!

まさっち@

ういっす!

相変わらず、かわいさが絶好調ですねっ( ^ω^ )

今月行きたかったなぁー。。
また応援しにお邪魔しますねっ!

byまさっち☆

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る