ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう あたしの残りぜんぶ♡

あたしの残りぜんぶ♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです◎






さいきん魔法少女サイトを一気に観ました:slight_smile::heartbeat:

ぱっとガツンと頭を使わずに観れる鬱アニメがすき〜〜笑

オススメあったら教えてくださいっ



あとばーちゃるゆーちゅーばーのsiroちゃんがきになるき

ユーチューバーはわかんないけどsiroちゃんがかわいい〜〜

いまちょっとずつ動画見てるんるん





はいそんなかんじ!


アイドリは今月20日が浴衣イベントからの深夜、27日も深夜やるので予定空けておいてくださいね◎


あと最近わりとお日さま戦隊なので、

お月しか来れないご主人さまお嬢さまはアプリチェックしてきてね:blush::two_hearts:




はーずっきゅん

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!