ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
好きすぎることが嫌になる♡へのコメント

けんご

こんにちは♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!

ツックン

好きが止まらなくて…

大分久々にコメントすることになるかな?

昨日はお疲れ様!
お日様戦隊が多かったから、ようやく会えてよかった!それにしても昨日は盛り上がったね!プレートも多くて、キッチン大変だったと思うけど、ワガママに付き合ってくれてありがとう!
本当は色々話したいことあったけど、それはまた今度かな?

あのTシャツ凄い似合ってた!ひなちゃん達の1位も凄いけど、はらぺこの4位も本当に凄いよね!またみんなでお祝いやな!

今度会えるのはいつかな?まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけて!
これからもたくさん思い出作ろうね!

でじたる☆むーん♡

好きすぎることでもっと好きになる♡

キッチンも一日お疲れ様でした♡

アイドリってライブの盛り上がり方、
半端ないよね。だから熱くて強いよね!
はーちゃんの次のダンフェス楽しみに
しているよ!だから頑張ってね♡

好きすぎることって、おいらの場合は、
断片情報で過敏に反応して、余計な想像
して、一喜一憂して、勘違いする事も
多いから、時々そんな自分が嫌になる。
好きなことはもっと好きになる。

今日のブログの写真も素敵ですね♡
あれ、ギンガムチェックの衣装で、
ロングツインテール⁈ 隠してただけ?

会わなきゃ何が何だか分からない。
可愛くて、おいら頭おかしくなりそう。

はーちゃん♡って、
それにしても面白い人だなぁ。
懐がとても深くて、いっぱい何かを、
凄まじい力も、まだまだ隠している。

では、そのうち。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る