ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 好きすぎることが嫌になる♡

好きすぎることが嫌になる♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



くるるちゃん卒&ダンフェス

ありがとうございましたっ!♡

どっちも盛り上がって最高でしたね:heart_eyes::two_hearts:


はらぺこ4位おめでとう:confetti_ball::congratulations:

応援してくださったご主人さまお嬢さまありがとうございましたー!:sparkles::sparkles:



忙しすぎて写真なんも撮れんかった〜〜



今日は久々にキッチンだったんですけど、

もーーーー全然余裕なくて笑

久々に会えたご主人さまたちいっぱいいたのに、

ぜんっぜんお話できんかった〜〜:sob::sweat_drops:

色々お待たせしちゃったご主人さまたちもごめんなさい:sweat_drops:

まだまだ修行が必要ですな◎



ていうか今日はキッチンシフトだったので、

何の気なしに上からTシャツ(いつも休憩中に着てるひなちゃんT)を着てたんですけど、

なんかW.W.D+のスパイオタクみたいだったなって思いました笑

心はめっちゃはらぺこ応援してたよ!!!

ホーム応援するのと推しを応援するのは別なので…

ポイントは推しに入れてましたけど…



はらぺこ4位、アイドリでお祝いしようね:champagne_glass::confetti_ball:

あの場に行けること、その場に相応しくあるために努力したことがすごいんだ!

1位だってすごいけど4位だってすごいよね:blush:





あぁ〜〜〜今日もSiroちゃんがかわいいんじゃ〜〜〜〜







はーずっきゅん



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!