ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
夢のなかで息をとめた♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

この回のコメント反映されないな。

もう一度、書こう。何書いたかな。
暑くて物忘れしてるにゃん。

自撮り良いよ。美しいよ。
はーちゃんとデートしてる様な感じ
いつも勝手に何度も味わってるよ。

ちなみに比内地鶏も美味しいよ。
うん。そんな感じの事書いたかな。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

会いたい。葉月だから尚更。

会ったらいろんなこといっぱい話したい。
理由は何でも良いからお祝いもしたいよ。

会ってないときは、何をどこから書けば
いいか悩んじゃうね。

自撮りも素敵だよ。一緒にデートしている
様な妄想が出来るよ。

ずっと前に、はーちゃんがUPした
はーちゃんとデート写真使って、妄想デート
日々、繰り返し実践しているよ。

おいらは現実は不細工だけど、超イケメン
のつもりになって、妄想したり、ブログに
もコメントしているよ。妄想は自由だからね。
それで楽しいから、それで良いんだ。

では、また。

ころ

久しぶりに!

6月のQSCSライブではーちゃんを知ってからずっと会ってみたいって思ってたんだけど、なかなか会いに行けてなくて…!
7月の頭に行ったきりだから久しぶりにアイドル通り店に入国したいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る