ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 夢のなかで息をとめた♡

夢のなかで息をとめた♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!




こちらこそいつもありがとうやで◎







自撮り下手すぎかな:dizzy_face:

アイスココアがうまいんじゃ〜〜



今日も暑くなりそうですね

はーちゃんは体温の調節がとてもにがてなので

夏はだいたい汗だくだくです

今年の夏はお日さまメインだから、お肌もわりとこんがりしてる:sunglasses:






8月12日 ももあお誕生日:birthday:

8月14日 まりる2000回:heartbeat:

8月15日 ゆちお給仕50回:heartbeat:

8月15日 メイドちゃんレベルアップ:sparkles:(誰かはまだひみちゅ♡)

8月16日 いびお給仕500回:heartbeat:

8月21日 てーむお給仕3ヶ月:heartbeat:

8月30日 あかるんお誕生日:birthday:

8月31日 もかお給仕200回:heartbeat:



おいわいいっぱいだけど、みんな大切なこと忘れてないかい??


八月は葉月

はーちゃんの月だからね

エブリデイはーちゃんの日だよ◎



ワンピース買ったの

夏はすぐ終わるからね




はーずっきゅん


いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!