ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう いじらしい日々だった♡

いじらしい日々だった♡

♡おきゅうじ日誌♡


はーちゃんです!


髪をまじかるちぇんじしましたですわ◎

グラデーションカラーにしたの


気づいたかどうかじゃないのよ、こういうのは

ねー( ˙-˙ )






お給仕のあと、シロちゃんのコラボカフェいってきた!

行動力に定評のあるオタクなので、

とりあえずフード5品とドリンク4品オーダーしたよ◎



欲を言えばバースデーセット買いたかったんだけど、

さすがにお給仕前に行けないので今回は我慢:sob:

そぼろ丼が最高においしかったにゃん



中野のサイレン展にも行きたいんだけど、期間中に行けそうにないなぁ…

SDKのキャップがめっちゃ欲しいの〜〜

んんん





はーずっきゅん





いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!