ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
靴を履いて私は踊る♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

お寿司良いね。回転寿司なら時々行くよ。
何故かサイドメニューばかりオーダーして、
カレーライスやラーメンも頼むよ。

銀魂良いね。特に秋葉原のメイドちゃんは、
銀魂好き多いよね。

りーみんで、銀魂キャスト選ぶとしたら、
お妙さんは、はーちゃんかな。
眼鏡っ娘のさっちゃんも良いな。そして、
おいらをいじり倒して欲しいな。

妄想尽きないね。では。

はルみ

あなたが聞かせてたおとぎ話

銀魂はめいどりーみん帰りのネットカフェで観ましたw

新作は劇場で観たいです!!

やっぱり オバ………エリザベスは はすせません(^^)

そんな感じ♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る