ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 靴を履いて私は踊る♡

靴を履いて私は踊る♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



最近髪があついのでわりとお団子です

おだんごだんご

めちゃ楽〜〜



これは寿司をたべに行った時の寿司です:sushi:

ぴぃなっつ王国は母上さまがお寿司大好きマンなので、2週間に1回くらいのペースでお寿司を食べるのですが、最近暑いのでほぼ週1でお寿司食べてます:sushi:

はちゃはお味噌汁がすきです



娘のシャンタワを楽しみにしてます:champagne:

なに踊ってもらおうかなあ◎






あ、昨日銀魂みました。

ちょっと2も観たい笑

推し杉も良かったけど沖田くん…よき…



そんな感じ!





はーずっきゅん

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!