ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
いっそこうして、♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

これからのメイドちゃん卒業
するのもったいないね。
はーちゃんずっと居てね。

今日も遅くまで、今日は早くから
暑い中、お疲れ様です。

では、今日も元気に頑張ってね。

けんご

こんばんは!

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しん

こうしたい(∩˃o˂∩)♡

連日のお給仕、ご苦労(*´∇`)ノ

はーちゃんの指(`・ω・)bにとーまる(つ`・ω・´)っ

体調の方は、大丈夫かい(´Д` )

重大発表って、本当はいつもドキドキするんだよね。
だから、聞きに行きたい半分、怖いから行きたくない半分というのが、正直なところ。

あめりちゃんとは、あまり話をしたことがないけど、何故か知られてる(*>ω<)
それも、はーちゃんがきっかけなのかな?(ू•ω•ू❁)

卒業式の時、はーちゃんはお給仕してるのかな?
もし、してたら( ・…・)クチチャック

まだ暑い日が続くから、身体に気を付けてね(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る