ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

いっそこうして、♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!





昨日の重大発表は、

今月末 あめりちゃん卒業 でした!






ちーむあいどりのご主人様お嬢様

こんにちワンツー:dog:⭐️

あめりです:frog::candy::umbrella2:


突然ですが、この度あめりは8月31日お月様のお給仕をもって卒業することになりました。


残り少ないお給仕ですが、出来るだけたくさんのご主人様お嬢様とお話がしたいので逢いにきてくださると嬉しいです:blush::rainbow:

ぽるむん!:star2:





あめちゃん…:cry:

もっと色々いっしょにやりたかったー!

最後に夢を叶えてくれるご主人さまお嬢さまはこの指止まれっ◎

ラスト1週間最高の時間にしてあげようね:candy::sparkles:



カラ鉄ドリンク

えいじろのドリンクがないので

でっくんのやつ飲みました

お友達にかっちゃんコースターもらったの◎



あいあい




はーずっきゅん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!