ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
あなたが私をすくいあげてくれるなら♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

Dear はづき様

はーちゃんが晴れた心でいるならば、
この世界を覆う分厚い暗雲を切り裂き、
ひと筋の希望の光が力強く地上を照らす。

はーちゃんは紛れもなく雲の上に君臨
しているりーみんの女神。

はーちゃんが元気を出してくれたら、
暗雲などは、すべて吹き飛ばされる。

これからも、まだ見ぬ世界に導いてね。
次につながる明るい希望があるなら
本当に良かった。

おいら、謝らない。けど、カッコ悪過ぎて
合わせる顔なくて、コメントするのも躊躇
してた。でも、それも良くないから、
コメント魔を続けることにしたよ。

物書きが書く事を辞めたら、息を止め
てるのも同然だからね。

不言実行でカッコ良く強力している
ご主人様がいっぱいいる中で、おいら
コメントでは御託並べ、近くに居られる
時もぶつぶつ言って、忙しいはーちゃん
にストレス溜めてたな。間が悪いし。
ほんと無力でカッコ悪かったな。

でも、こんなおいらみたいなファンも、
はーちゃんは温かくファミリーとして
受け入れてくれ、足を運びやすくして
くれてたんだものね。


ところで君色タペまだかな?
おいらそのうち、日本離れて、なかなか
行けなくなるから、60日以上経過して
しまっても保管しておいてね。

では、また。

はルみ

愛が欲しい ただそれだけなのに

投票はドキドキ・ハラハラ・ワクワクしたねぇ!

入選落選の差はあるけど
5位という結果も
それはそれで凄い結果だよね(^^)v

チームはづきも結束力が固まってきたかな(*^^*)

けんご

こんばんは♪

はーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る