ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう あなたが私をすくいあげてくれるなら♡

あなたが私をすくいあげてくれるなら♡

♡おきゅうじ日誌♡



はーちゃんです!




改めまして、みなさんQSCSのCD投票・応援ありがとうございました!

結果は惜しくも5位ということでしたが、

上位4人のあのメンバー相手にここまで戦えたことが改めてすごいと思ったし、ギリギリまで応援してくれたみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです:blush:


正直、本当にすごく歌いたかったし、悔しい気持ちが無いわけではないのだけれど、

それ以上に、これだけの数の人が応援してくれたって事実が嬉しいし、それから上位4人のメンバーは本当にすごい人たちだなあって尊敬の気持ちが大きいです:relaxed:


そして、今回のランキングは今後のQSCSの活動や企画にも何らかの形で反映されるそうなので、、、

(てんてー情報:woman_raising_hand:)

今回のみんなの気持ちは無駄にはしません!


今の私から言えるのはこのくらいなのですが、

自分の力不足を悔しいとは思えど、

決して結果を悲しいとは思っていません!

なので、みんなには謝らないでほしいし、はーちゃんもみんなに謝らないです笑

アイドリに来たら、次回がんばろうねって笑ってくださいね◎









今日は切島鋭児郎くんのお誕生日:birthday::tada:

わーーーいっ◎

善悪問わず自分に誠実なひとがすきなのよね:thinking:

お祝いしにきて笑



今日はちょっとお月もいるよ〜

ちょっとだけね!




はーずっきゅん

いいね 41

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!