ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 変わらない何かがありますように♡

変わらない何かがありますように♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!





おかげさまで、

無事にアイドリでドリームを着てお給仕しております◎

みんな本当にありがとう!



はじめてシロちゃんのプレートももらった!笑

おほほいおほほい:dolphin:



今月のとぴっくすとしては、

5日:jack_o_lantern:いび卒業物販締め切り

6日:ghost:りりかお給仕半年記念日:star:

7日:jack_o_lantern:ことはお給仕50回:seedling:

12日:ghost:めりめろお給仕50回:rabbit:

16日:jack_o_lantern:ことはバースデー:seedling:

       ハロウィン物販締め切り

17日:ghost:りりかバースデー:star:

19日:jack_o_lantern:いび卒業イベント:smiling_imp:

28日:ghost:すももお給仕1.5周年:blossom:

30日:jack_o_lantern:ハロウィンイベント:ghost:


て言う感じになってて、


たぶんはーちゃんもあと何日かでお給仕500回目!らしいよー!

500てやばいな笑

よろしくお願いします!




ハロウィンイベントの詳細は次のブログで!

なに着ようかなあ むむむ





CDくらうどふぁんでぃんぐ!



さすがQSCSといった感じのレベルの高い戦いですが…

初めてのCD、絶対歌いたい!:sob:

もう二度と機会は無いかもしれない…

みんな同じ思いだとは分かってるけど、だからこそ勝ちたい!:sparkles::sparkles:

オールスターでみんなポイントは推しに使うところだとは思うのですが…!少しずつでも、皆さん協力して頂けたら嬉しいです!

ちーむアイドリと、はーちゃんを知ってるすべてのご主人さまお嬢さま!

はーちゃんに力を貸してくださいー!:sparkles::sparkles:





はーずっきゅん


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!