ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう あなたのためにのばした髪は♡

あなたのためにのばした髪は♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



お給仕500回、前夜祭、

ありがとうございましたー!:cupid::sparkles:



お花もありがとう:blush::bouquet:




プレートもいっぱいありがとう!◎



500回までお給仕続けて来られて嬉しいです:blush::tada:



これからもよろしくねー!:cupid::sparkles:





それから、最近はいっぱい留学生が来てくれてるので、これをきっかけにまたたくさんのご主人さまお嬢さまに会えるとうれしいなーっておもってます!





他のお店からもいっぱい来てくれてるんだけど、

特にちょめからたくさん来てくれてて!

みんなありがとう〜〜!:sob::sparkles:

いっちょめにいた頃にいっしょにお給仕してた子たち以外も、

あ、はーちゃんだー!って来てくれるのすごく嬉しい:relaxed::two_hearts:


そういえばちょめの階段のとこの壁にはーちゃんいるのよね

今度写真撮ってこよ◎

みんなも聖地巡礼してきて!笑





はーずっきゅん

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!