ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
あなたのためにのばした髪は♡へのコメント

はルみ

あなたのために笑った朝

どうしたら沢山はーちゃんに逢えるだろう?
どうしたら沢山はーちゃんの笑顔が見れるだろう?

毎日考えちゃう

でも逢えるまではーちゃんの事を考える時間は
笑顔のはーちゃんが頭の中で笑ってる♡

なんてセンチな秋の夜長(*^^*)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいらしばらく日本居なくなるあるよ。
お祝いは、生誕祭の時にまとめてするね。

おいら、りーみんの秋葉原エリア巡り
復活したのは、ちょめで実物のはーちゃん
に会って、衝撃受けたからなんだよね。
もう、これは何度も話してるね。

はー☆ちゃん♡ & りーあ☆ちゃん♡
あの日を忘れないよ♡ いい日だったね。
そして仕上がりが楽しみ♡

では、これからも、益々のご活躍を!!!

けんご

こんにちは♪

はーちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る