ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
譲れない夢がある♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

いっぱいお祝いしてもらったんだね。
改めて、おめでとうございます。

スケールが凄過ぎて、コメントに何を
書けばいいのやらと迷い時間置いてたら、
また、はーちゃんのブログに辿り着くの
難しくなってしまった。

さすが女王様って感じだね。いや、
女神様、大天使かな? 何でもいいよね。

バレンタインイベントも頑張ってね!
今年もはーちゃんのバレンタインドリーム
見に行かなきゃ、バレンタイン始まらない
ものね。
何が始まるの?と聞かれても困るけどね。

では、また。

ツックン

君の笑顔が見たいから…

改めて、あけましておめでとう!今年もよろしくね!

お誕生日、年末のカウントダウンからの7連続お給仕とか怒涛のラッシュお疲れ様!

さて、まずは、はーちゃん生誕祭楽しかった?
元々いびがいる時からはーちゃん生誕祭はシャンパンタワーやりたいねって話をいろんなメイドちゃんやご主人様と話してたんだよね。で、せっかくならギャラクシーでやったら面白そうじゃんっていう話から、ずっと準備してたのよ。
その後いびの卒業式でシャンパンタワーやる機会があったから、流れを覚えつつ、マバムなら紫がピンクみたいな色だから、白色にして、ライトで紫にする?みたいな話にもなってた。
そしたら、プラチナムに変わったっていうから、はーちゃんの2.5周年もあったし、どんな色か確かめてみようって周りのご主人様と話し合って、入れてみたらすごい綺麗な色だったから、シャンパンタワーはこれだねって話になったんだ。
1人でシャンパンタワー立てたのは初めてだったけど、皆んなが楽しそうに飲んでくれたし、なによりもはーちゃんが凄い楽しそうだったから、入れてよかった!俺も凄い思い出になったよ!

後は、バルーンスタンドも喜んでもらえてよかった!元々は普通のにしようかと思ってたけど、特注品が作れるって言われたからせっかくならと思って特注品頼んでみたけど、めっちゃ凄かったね!
しかも、今回他のご主人さま達が一緒にお祝いしたいってことで俺とアイドリファミリーからって事でスタンド用意できて本当に嬉しかったわ!まあ、アイドルファミリーになってたのは本気で笑ったけど(笑)忙しすぎて、はづきのネームバルーンが間に合わなかったから、それはまた今度かなー

後は、プレートもせっかくなら1周年の時を超える規模でやりたいなって思って16枚チャレンジしたけど、すもちゃんが凄いの作ってくれたね!後日本店のキッチンちゃんに聞いたら、2枚だけプレートの大きさが違ったらしいよ(笑)でも、いろんな店舗がはーちゃんの為に協力してくれたから出来たってことを思えば凄い嬉しいよね!

最後に、はーちゃん推しのご主人様達と考えて作ったアルバム。最初はQSCSメンバーと何人かのメイドちゃんからチェキ貰えればなと思ってたら、いろんなメイドちゃんからはーちゃんにメッセージ送りたいって言われたし、名古屋までは自力で行けたけど、他のご主人様達が丁度行くから一緒にお願いするよって声かけてくれたおかげで、大阪と福岡も揃って、気がついたら、全店舗100人以上のメイドちゃん達からメッセージ貰えたね!これも日々はーちゃんが頑張ってるからだと思うよ!そう考えたときに、はーちゃん推しでよかったなって本気で思ったもん!色んなメイドちゃんに言われたけど、こんなにメッセージ集まるのなかなか無いらしいからね!本当にすごいわ…
アルバム作りながら読ませてもらったけど、色んな子がはーちゃんとお給仕したいとか、お嬢様入国したいとか書いてたし、それを叶える為にもまだまだ頑張らなきゃね!

本当にこの1年は移動、移動の1年で急に環境が変わって大変なことばかりだったと思うけど、多くの出会いがあったよね!俺もはーちゃんと一緒に移動して、沢山の経験をさせて貰ったし、新たなことを沢山知れた一年だったな!

今年は受験生を持つことになるだろうし、何回会えるかわからないけど、いつまでも、どこにでも会いに行くし、ずっと着いて行くからね!今年も一年沢山の思い出作ろうね!今年もよろしく!

けんご

こんばんは♪

はーちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪去年は沢山ありがとうね♪今年は思い出沢山作っていこうね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る