ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

譲れない夢がある♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!


なんか前回の記事が重複投稿されてるんですが、もうコメントとか書いてもらってるので消さないでおきます〜〜〜謎い:thinking:



さて、改めまして今年もお誕生日からのカウントダウン、年末年始ありがとうございました!

今年はさらにもかちゃんのお誕生日もあって、なんかもうすごかったね笑

持久走というよりシャトルランって感じでした!でも誰より元気にラストまで駆け抜けたのでよかったよかった:blush:





バルーンスタンド、初めて特注のやつ入れてもらえて本当に嬉しかった!

バルーン花束もありがとうーーー!♡

ぜんぶとっても可愛かった:relieved::two_hearts:



そしてはーちゃん初しゃんたわ〜〜〜〜

これも綺麗だったねー!

何よりみんなが楽しそうにわけわけして飲んでるのがめちゃよきまるだった◎

ぜーーーーんぶ紫のキラキラギャラシャンで、これだーって感じ!!♡

素敵な思い出をありがとうございました!:sparkles::sparkles:



また、当日以外も前後で予定をつけて逢いに来てくださったご主人さまお嬢さまも本当にありがとう!



これ以外にもお写真撮れなかったやつ(本当ごめんなさい!:person_bowing:)も皆さんお祝いありがとうございました!!


去年もたくさんお祝いしてもらったんですが、

今年はさらにこの1年で出会ったご主人さまお嬢さまにもたくさんお祝いしてもらえて、

この1年で3店舗もお引越ししたけど、

そのおかげでこれだけたくさんの人に出会えて、おめでとうって言ってもらえて、あの時みっともなかろうがなんだろうがこれだけは手放さなくて良かったなあと思いました!◎


他にお祝いしてくれる人いるでしょ、とかね

はーちゃんはほかに推してくれるひとたくさんいるからいいじゃん、とか

よく言われるんですが、

それは私と貴方には関係ないよね!?って思う笑

出会った人の数だけ関係があって思い出があってストーリーがあって、それを周りがどうこうって気にするのってすごくナンセンスだし勿体ないよね:thinking:

月に1回だろうが、年に1回だろうが、逢いに来てはーちゃんって呼んでくれる人の数だけ、今年も強くメイドちゃんやっていこうと思います!:wink::sparkles:



そういうわけで、

今年も清く正しく美しい「萌えかわいい」をつくっていけるよう、精一杯お給仕してまいりますので、皆さま2019年もどうぞよろしくお願い致します!:sparkles::sparkles:



だれにも負けられないから!



はーずっきゅん

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!