ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ねえ君に恋してるあの子が世界一♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんにちは!

昨夜のおいらのコメントだと
言葉足らずで誤解受けそうなので、
追伸コメント。

このブログではーちゃんの趣味の
話好きだよ。アイドルはもちろん、
アニメやゲームのオタク度が増して
いくのが日に日に分かって嬉しいよ。

ヒロアカとか、シロちゃんの話とか
楽しみだよ。数少ない?共通の趣味
だものね。

アニメの知識、おいらを上回る
メイドちゃん出てきて欲しいものね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

リアルに旅に出てる様な感じが伝わってくる
最高の写真だね〜!
あるいは食レポしてるタレントさんにも見える。

羽織袴着てると本当の卒業式を思い浮かべるね。

おいらは自分がツイッター殆どやらないから
分からないないけど、見てはいるけどね。

無理に趣味の話を取り入れたり、キャラとか
設定しなくても、はーちゃんがアイドル通りを
お散歩している姿や、店内で微笑んでいる姿が
あれば、それだけで十分に個性が出てて嬉しいよ。

ブログは、そのままでも良いな。更新頻度高い
方がもちろん嬉しいけど。日頃の様子や、たまに
お給仕への思いとかも真剣に書いてて、共感でき
るしね。

やっぱりブログは、個人の日記じゃなくて、
方向性がハッキリしてて前向きで、夢いっぱい
のアイドル感が伝わってくるのが良いよね。

応援したくなる様な、こちらが何をしてあげれ
ば良いのかが読み取り易い方が。そして、安心
させてくれる=双方伝わってる!実感が得られる
みたいなね。

では、また。

とり

ねえあの子に恋をしてる君が世界一

好きなシーンは「君はヒーローになれる」。

とりです!

綺麗にまとまったブログで読みやすかったよ!

充実してるって感じで羨ましいなー♪

ヒロアカコラボカフェ!? 行ってみたい!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

やまP

初コメ!!笑

何気にコメント初めて…!
こないだのブログアプリに表示されなくてコメント出来なかった…(`-д-;)
料理好きなんだ〜!
今度はづ飯食べられるとき食べないとな〜O(≧ω≦)O

冬樺

お久しぶり

はーちゃんと結婚して
はーちゃんの手料理本気で食べてみたい


はーちゃん女子力高いから服の着こなしが違う


書きたいことが見つからない(^^;

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る