ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ねえ君に恋してるあの子が世界一♡

ねえ君に恋してるあの子が世界一♡

♡おきゅうじ日誌♡

なんとなく特に何もないけどブログを更新する



はーちゃんです!




ブログはねー、

ながいからね


Twitterは一言、言葉だけでいいんですけど

ブログは文章じゃないとTwitterとの違いがないので一応ある程度の文章量を書こうと思って書いてます


ただ、ここまで読んでいただいてわかると思うんですが、

色々駆使してかわいい文を書くのが苦手なんですね(´-ω-`)


言い訳ですけどねー(´;ω;`)





パーソナルなことを書くことも少ない自覚はあるのですが、

趣味や嗜好を個性やキャラクターに変換できる人ってすごいですよね:thinking:

あやめ氏のビールとか、かおりちゃんのパチスロとか…

まぁそこまでインパクトのある私生活は送ってないんだけども笑


はーちゃんの休日は、

だいたいお家で料理動画をみてる◎


料理自体もどちらかというと好きなんですが、

とにかく調理されていく工程を見るのがすきなんですよね〜


オタクなのでニコニコ動画で見るんですけど、

その関連でボイロもすき

最近はボイスロイドキッチンが盛り上がってて大変よきよき




あとコラボカフェね:fire:

最近行ったヒロアカのコラボカフェ、推し席で大変アガりました◎

この切島くんの缶バッジ、気がついたら3つ持ってました

12.2さいなのでキラキラホログラムのデカ缶バッジでテンションあがっちゃったんですよねえ

まぁかわいいのでよきよき





この前なこちゃんのライブ初めて?ちゃんと見たんだけどめちゃくちゃ良かったのでみんなにも見てほしいなあ

すごい可愛いしダンスがうまい

めちゃアイドルってかんじ:blush:

もっと注目されるべき◎



そんな感じで、

たまにはオフなブログでした



はーずっきゅん!


ばいばーい

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!