ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
このまま奪って隠して忘れたい♡へのコメント

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
不思議だよね?
はづきちゃんのだけアイドル通りのブログ載らないんだよ!
アイドル通りにタッチしたら…普通はメンバーでるでしょ?
でもはづきちゃんのだけ標示されないよ?
何でなのかな?
俺は日付変わって今日は池袋で日勤作業になるよ(。>д<)
辛いけど頑張る(*´∀`)
はづきちゃんも頑張ろ!
俺は日付変わって今日の朝早いし~(´д`|||)

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
はづきちゃん子狐みたいで可愛いねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
はづきちゃん上野公園行ったんだね(*´∀`)
俺も上野公園行きたいなぁ~( 〃▽〃)
上野公園で花見したいねぇ~( 〃▽〃)
まぁもう花見する季節ではないけど…(。>д<)
俺は今『家政婦のミタゾノ』見てるよ(*´∀`)
『家政婦のミタゾノ』また帰ってきたよ( 〃▽〃)
俺は明日はまた仕事だからねぇ~(´д`|||)
明後日も仕事だよ(明後日頑張れば明明後日休みだよ!)
はづきちゃん…もしかして池袋で会ってる?
俺の気のせいかな?
似てるメイドちゃんいたんだよ(まさか…二人いないよね?)
はづきちゃんが二人?
俺は別に一人とは限らないし…(*´∀`)
さぁ何人いるかな?
俺は試験3級合格したよ(*´∀`)

koudai

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

はづきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
はづきちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
超絶可愛いねぇ~( 〃▽〃)
萌えるね!
俺は今『ルパン三世』見てるからね(*´∀`)
楽しいけど…俺は今日成増で日勤作業したからね!
7:00~日勤作業したよ(早出したよ(。>д<))
明日は池袋で日勤作業するからね!
明後日は十条で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
明明後日休みだよ!
俺は来月の1日~4日まで福島に行ってくるからね!
はづきちゃんに会ったらどんなポーズする?
やりたいポーズってあるのかな?
てかどっかで会ったことあるよね?
ないかな?

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

プロフィール写真素敵だな⭐︎
ずっと見ていたくなるよね✨
ゴディバおいらも好き。
では、また来週!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る