ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう このまま奪って隠して忘れたい♡

このまま奪って隠して忘れたい♡

♡おきゅうじ日誌♡


はい、はーちゃんです!( ・∇・)



みんな気づいた??

プロフィールの写真変わったー!◎



今回のやつめちゃ盛れててうれしうれし:laughing:

あとの写真はみんな各自アプリて見てくださいな

今回はついんてーーーーる



ついったに載せたあんみつ、

これ上野公園の中にある喫茶店で食べられるんだけど、抹茶アイスがめちゃ濃厚でおいしかった◎

夏はかき氷が食べれるらしいんだけど、

それも食べに行きたいな〜〜



そんなかんじです





はーずっきゅん

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!