ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
05/02へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

大好きな☆はーちゃん♡、みんなと
カウントダウン楽しんだんだね!

おいらは、世間で言う10連休のうち
3日だけ休暇とれたよ。
でも、疲労を回復するために、家で
おとなしくしていたよ。

はーちゃんもお給仕してるから、
まとまった休暇なんてないよね。

10日も休んだら調子狂うよね。
だから、普段のペースで働いた方が
良いかもね。

では、また。

はルみ

初・初・初

令和カウントダウンからゴールデンウィークお疲れ様です
時間は短い日も多かったけどかなり入国できて楽しかったニャン

令和初ドリパスも観れたし
令和初アイドリもできたし
初はづきまりるユニチェキも撮れたし

令和もヨロシクお願いします(*>∀<)b


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る