ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

05/02

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです



令和初ブログだ!



カウントダウンからのてんし半年、みうちゃん卒業式(笑)、ありがとうございました!

激動のGW〜〜〜

やっぱりなかびがすごいですね

すごい、すごいたくさんのご主人さまお嬢さまに来ていただけて嬉しいです!

数に押されてパフォーマンスが下がることのないように、むしろ混んでる方が楽しいって思ってもらえるようにがんばります◎


混んでくると常連さんには甘えがちですが

許してニャン!!!

(´-ω-`)



令和初どりぱすのステージから見たみんな

ブログだからいいかなと思いつつ一応ボカしたで



最後に大事なことを言います

皆さまお気づきかもしれませんが、

これ書いたのおとといです




はーずっきゅん

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!