ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 明日の光が世界を染めてく♡

明日の光が世界を染めてく♡

♡おきゅうじ日誌♡



はーちゃんです!





暖かくなったと思えば、急に冷え込みましたね:pleading_face:

さむさむ


もうゴールデンウィークだというのに

暖房ガンガンですよ

皆さまもお風邪など召されぬよう〜〜




あした(きょうかな)28日はすもちゃん2周年当日ですー!

ぜひお祝いしにきてください◎


GW、意外とまだ本番ではないようで

某夢の国も話題になってますけど、

我が夢の国アイドリも初日わりとご入国チャンスデーだったので、

何事も早い行動が吉ということですなー

いえ、GWもアイドリに住んでるご主人さまたちにはあまり関係のない話なんですがー


おそらく10連休中日は全店かなり混雑しますので、

頭と終わり、狙い目ですよ◎


ちなみに、5/1がおてんしの半年記念日になります!

こちらあまりお知らせ出来てないのですが、

ぜひお祝いしてあげてほしいです:woman_raising_hand:

半年続けることってすごいことなので、

がんばったねー!ってしてあげよ:relaxed:





新どりすちゃん、入荷しました笑


(※実際にはこの位置には出てないです、念のため)


こののぼり?旗?超かわいい

遠くからもよく目立つ

素敵ですなー!





それでは




はーずっきゅん!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!