ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
目を覚まして笑って♡へのコメント

ツックン

本当に…

オールスターお疲れ様!
去年の悔しさがあったから、今年は出ることができてよかった!これで4回目の出場かな?本当におめでとう!

俺は毎回大会とか行事と重なって行けなかったから、何気に初めてオールスターに行ったけど、オールスターっていうだけあって錚々たるメンツやったね!めっちゃ楽しかった!

来年はさらにアイドリから行けるメンバーが増えるようにみんなで頑張ろう!

確かにこういうイベントならではのユニットライブだよね!普段見れないからめっちゃレアだし!はーちゃんのユニットライブも見れて良かったわ!

ルミナスめっちゃ出てたよね…誕生日で用意してもらえたらいいね!これは凄かったわー!!

この間中央に入国した時にはつねちゃんに会ったけど、本当に成長してたよね!今回も1位だったし凄いわな…
しゃけちゃんはちょめぶりかな?めっちゃ久々やったね!

ねいろちゃんのマスターテストかー!それは確かにエモい(笑)

ライブの件は了解した!焦らずでいいからね!ライブリストもどうなるか楽しみにしてる!可能なら覚えて欲しい曲とかもあるけどね(笑)

次は周年かな?またアイドリで会おうね!
はーずっきゅん!

お米ちゃん

おめでとうにゃんセット

はわー(U 'ᴗ' U)ー!
はーちゃん!
オールスター出場おめでとう♪

お米の国から見ていたよー!
いつも頑張ってるはーちゃんだからこその結果だの( ∩^ω^∩ )♪

ダンスも少しずつの復活でよいよ
(U 'ᴗ' U)
無理してしまうと大変なのだからね
お米はいつまでも待ってるから。


そして3.5周年もおめでとうだね!
(U⌒▽⌒U)
オルスタと周年は一緒におめでとうしに行くなの♪

待っててニャン♪

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

オールスターで、はーちゃんが健在な姿を
見せてくれて嬉しかったよ!

あのステージに再び立つまでに、何度も
試練に耐えて、何度も這い上がってきて、
今回も堂々と選出された。

体調が心配な中でも元気な姿見せてくれて、
誰よりもキラキラ輝いていて、とても嬉し
くなったよ。初めてはーちゃんのライブを
見て心を奪われたあの日を思い出したよ✨

今日まで月日が経ったけど、はーちゃんに
とって、まだまだ終着点ではなく、もっと
先がある。次はアイドリの後輩を引き連れて。

未だ見ぬ夢の世界に連れて行ってよ!
では、またね♡

つばくろう

おつかれさま

はーちゃん、オールスターお疲れ様

来年は、アイドリからヘブンズにつれていきたいね。

この間、はーちゃん、もちきゅん、まちゅのタペ受け取ったよ(^-^)

3人とも可愛くて毎日、元気もらってるよ

おぴろにゃSTAR☆

はちゃん

ALL☆STARお疲れさま〜!!

はちゃんが参加したオールスター、今年もちょっぴりだけどお手伝いできて良かった。
来年もお手伝いしたいなぁ☆

12月、、、はちゃんの誕生日だ(^^;)
12月だ(^^;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る