ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 目を覚まして笑って♡

目を覚まして笑って♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



オールスター2019


来てくださった方、応援してくださった方、お花くださった方、

本当にありがとうございました!◎


去年は参加出来なかったので久々の出場!

みんなとわちゃわちゃできて、たのしかった〜〜!

ニューフェイスたちともはじめまして出来て、新たな時代を感じましたな:relaxed:


はーちゃんも、来年こそはアイドリの娘たちを連れて行きたいなあと思った:woman_gesturing_ok:



やっぱ大人数のユニットライブが、

めいどりーみんの祭り!!!!!

って感じで高まるやんな〜〜〜



ルミナスかわちいねえ〜〜〜:sparkles::sparkles:

バースデーで用意してもらおかなこれ:pleading_face:



不動の1位!はつねちゃん◎

留学で来てくれた時以来だけど、

めちゃお姉さんになってたな〜〜〜



久々のしゃけぴー:fish:

一瞬だけ料理長も来てたねw


あとのみんなとも撮ったんだけど回収できてない:sob:あとでブログまわろ…ぴえ…




ちなみに終わった後、

はつねちゃんのママねいろちゃんからラインが…

そゆとこほんとすごいなぁと思いつつ、



ねいろちゃんのマスターテストの時のお写真:relaxed:

エモいな〜〜〜〜〜〜〜!!ってなったので載せる◎





ライブに関してなのですが、

一応これ以降はイベントの26日から解禁にしたいと思います:pleading_face::sweat_drops:ごめんなさい〜〜!

オタ芸のみOK:woman_gesturing_ok:

体調気遣わせてしまって申し訳ないのですが、

どうぞご承知おきください…!

これを機にライブリストも色々整理します笑





おわり!



はーずっきゅん!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!