ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう いつの日もキミを思うよ♡

いつの日もキミを思うよ♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



撮影してきた!◎

今あるブロマイドとか、ラストツインテールだから回収オススメ:relaxed:








今月はお祝いがいっぱいあるんですけど、

娘たちが成長してくれて本当に嬉しい限り:blush:

皆さんいつもありがとう…!

26と27はお祝い:champagne_glass::tada::tada:


はーちゃんもみんなと一緒にレベルアップしたいなと思ってるのでぜひみんな今月中に会いに来てたも〜〜〜:pleading_face::heart:あとちょっとで手が届く!のだ!






あ!23日も3.5周年当日なので、よろしくお願いしますー!




ぴ!





はーずっきゅん

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!