ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう
ぼくは君と共にある♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はーちゃんこんばんは!

りーみんに通うようになってから
たくさんの季節が流れ、春の訪れを
何度迎えたことだろう。

いろんなメイドちゃんが華々しく
登場しては卒業していく。
自分の時間の尺に比べれば、メイド
ちゃんが在籍するのは一瞬なんだ
と自覚する様になった。

はーちゃんに会う度に、ここに
帰ってきた実感がある。

生誕祭も日本に居なかったから、
かなり久しぶり。でも、会う度に、

どんな時も、はーちゃんと共にある
のだと強く感じ、嬉しくなる。

今日もそう思いながら、はーちゃんを
眺めていた楽しい一日だったよ✨
楽しいひと時はあっという間だけど。

タペの仕上がり楽しみにしているよ♡
では、またね。

みねお

髪切ったのは

Twitterの写真で気付いた! かわいい!
もしかして髪伸ばすのかなーと思っていたところだった(^.^)

はルみ

最前列で手を振るよ!

卒業って正直言って淋しい(TT)

それでも
新しい道へ巣立つひな鳥を
笑顔で送ってあげたいよね(*^^*)

アイドリイズムを胸に!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る