ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ぼくは君と共にある♡

ぼくは君と共にある♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!


へあすたいるをまじかるちぇんじしました!



どや


わからない…?笑



くまちゃんラテ:teddy_bear::sparkling_heart:

かわいかろ〜






さて、気がつけばブログがまたお久しぶりになってしまったので更新します…:joy:





まずは、きのこちゃんふいちゃん卒業、またみんと・いのり半周年ともちきゅん・ほのか1周年もお祝いありがとうございました!

そしてお祝いしに来てくださったご主人さまお嬢さま、事前にお花を入れてくださったご主人さま、当日シャンパンでお祝い:champagne:してくださったご主人さま、ありがとうございましたー!:sparkles:



私は一度めいどりーみんからいなくなった時、みんなにお祝いされて卒業するってことを出来なかったので

めいどりーみんでお給仕したことを素敵な思い出だと思ってほしいから、おめでとう!って送り出してくれるご主人さまお嬢さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです:pleading_face:



半周年・1周年って、さらっと言えちゃうけど、このメンバーがここまで続けてくれたからこそ、今のアイドリがあって、今の私があるし、こうやってイベントも開けたことが嬉しいなって思います◎

若い女の子にとってのこの半年や1年ってすごく大切な時間だと思うし、

その気持ちに報いたいから、みんなに1分でも1秒でも楽しい、ここに居て良かった!って思って欲しい

私がそう思わせてもらった分だけ、今アイドリのみんなにそれを経験させてあげたい


でもみんながそう思う瞬間って、

やっぱり光を浴びてる時なんだよね


その為にもっともっと頑張らなきゃって思うし、

もっともっと沢山のご主人さまお嬢さまに、アイドリのみんなに会いに来て欲しい!って思った

そんなコーヒータイム:coffee:




まあ、


まずは私がブログを更新しようね!!笑


って話だ〜〜〜〜


がんばります:joy:





最近シスターとかめちゃくちゃ頑張ってるいのりちゃん◎

ここは深夜に高カロリーらーめん行くめんつ笑




天性のダンサーさむと、最近SNSでひっぱりだこのあいりす:teddy_bear::sparkling_heart:


2/10に卒業イベント!

みんとちゃんとひみつちゃん:seedling::rabbit:

めちゃめちゃ盛り上げて送り出したい…!

みんなお友達誘って来て!!ね!!





まだまだいっぱい紹介したい子いるけど今回は一旦ここまで!!







それでは!





はーずっきゅん!♡




はーちゃんでした:woman_gesturing_ok:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!