ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 全部全部言い足りなくて惜しいけど♡

全部全部言い足りなくて惜しいけど♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!



バレンタインドリームのタペ全部撮ってきた!!

頼んでくださった皆さんありがとなのだ〜〜



アワードでした!


ドレス着たのに自撮り忘れましたな:selfie:

娘たちの写真は撮ったので見てって◎



受賞者一覧はこちら

https://maidreamin.com/information/detail.html?id=4887



嬉しかった子、悔しい思いをした子、たくさんいると思うけど、

はーちゃんの感想は

アイドリの未来は明るいな!!ってことでした◎


私自身、まずいちばん最初のアワードは多分まだベルサールでやってた時なんですが、何が起きてるかも分からなくてもちろん名前が上がるなんてこともなく、正直悔しいとかって感情すら無かったです

雲の上の話だと思ってた


夢の国に戻って来てから初めてのアワードもやっぱり名前なんて出なくて、確か卒業した先輩の新人賞の金バッジを貰ってずっと着けてました。

新人賞はもう一生獲れないけど、次のアワードは絶対自分の名前のバッジもらおうって思って


その次の年、最優秀ベストメイド賞を貰いました。

その時が初めての受賞で、壇上で「今まで賞貰ったこと無かったんです」って話をした記憶があります笑

でもそれって、何ももらえなかったあの時に、ちゃんと悔しいって思てたからだなって今になって思います

もし向いてない、私なんかって思って投げ出してたら、その未来はありませんでしたから



受賞した子たちは本当によく努力していだと思うし、それが認められて本当に嬉しいです

でもそれ以上に、受賞できなかった子たちが、悔しいと思えること、そう思えるほどに皆が皆努力してきたんだってことが、今のアイドリをつくっているのだと思います◎

出来ることなら全員にバッジあげたいよね



結論、みんなに言いたいのは、お祝いと応援よろしくねってことです!!

いつもありがとう、よく頑張ってるねってそれだけで十分力になるからね

はーちゃんと一緒に見守ってあげてくださいな:relaxed:




そして!!


さむがPMに!!!




ドリーム似合うね!!


右の先輩はPMとしての貫禄を見せつける躍動感:joy:




そしてこれはPMたちと食べた肉






来月からは私含め、アイドリの子たちにとって挑戦の月になると思います

決して簡単ではないけど、はーちゃんはみんななら出来ると信じている!!

そしてその先のMVSも、絶対手に入れる!!


皆さまどうぞ、これからもちーむアイドリををよろしくお願いします!






はーずっきゅん!



いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!