ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひるんの夢日記

HOME ブログ まひるんの夢日記
Let's ほんてんへのコメント

冬樺

まっひー(>︿<。)

卒業おめでとう!まっひー♪

卒業式最後までいてあげれなくてごめんね。

まっひー泣かないって言ってたけど、ケーキでできた瞬間泣いちゃったね。俺まで泣きそうになっちゃったよ。うん。
まっひーには数回しかお給仕してもらってないけど、卒業式にいっぱいお給仕してくれてありがとね٩(ˊᗜˋ*)و♪

最後のキレッキレのライブも見れたし、チェキもいっぱい撮れたし、特別な?限定?のブロマイドも買えたし。思い残すことは無い……と思ったけど、やっぱりもうちょっとまっひーにお給仕して貰いたかったかな( ´•ω•` )

あと、ご出国する際のリクエストも聞いてくれてありがとね。まっひーとの最後の魔法のおまじないも聞けてよかった。【けんちくかんけい トントントン♪】

大好きだよ まっひー♪:*:・(*´ω`pq゛

とみにゃん

おめ!

おつかれViViさまー

おめでと!( ^ω^ )

りーみみん

まひちぇる卒業おめでとー


会いたかったけど、行けなくてすまぬ。


まひちぇるはいつも笑顔ルンルンで、ネコメイクが似合ってたね。
ライブも、チアで鍛え抜かれた筋肉のおかげで超絶キレッキレでしたね。
見れなくなるのは寂しいです。


新天地でも笑顔笑顔笑顔を広めて下さい。
ではでは
☆彡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る