ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
この先ずっと君と何度でもこうしてたいなんて わがまま過ぎるかな?へのコメント

ネギ先生

平和な日々

ちうちゃん、今日もお疲れ様です!( ^ω^ )


ふくすけくんも元気にしてますか?ワクチン三回目接種して二日目の昼間からダルくて死んでました。まあ最初から身体痛かったから、あまり痛さは感じなかったです。


今は至って元気だよん。歌の活動もあるし、無理しないように頑張ります!٩( 'ω' )و

早くタイミング見つけなきゃ。

CROSS

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんのTシャツゆりあんレトリィバァなの?
好きな芸人ゆりあんレトリィバァ?
俺好きなお笑い芸人はサンドイッチマンだよ(*´ω`*)
面白いからね!
ちうちゃんに会ってないなぁ~!
会いたいよ!
会ったらいっぱいチェキ撮りたいね!
俺はちうちゃんが好きだよ\(^o^)/
ちうちゃんと話したいなぁ~(*´ω`*)

つつみん

ちうちゃんに会いたい気がする

ちうちゃんこんばんは。

しばらくあえてないからかな。
ちうちゃんに会いたいな。

こないだのすずはちゃん研修バーチャル以来、お話出来てない。
 
26日のイベントは早めに入国出来るから、久々にガッチリちょめで時間を過ごします。

あと一週間、楽しみだなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る