ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ この先ずっと君と何度でもこうしてたいなんて わがまま過ぎるかな?

この先ずっと君と何度でもこうしてたいなんて わがまま過ぎるかな?






やっぴ〜






5/26のフラワーフェスティバルの

準備をしています〜


えん4周年&ゆみや1周年イベント〜フラワーフェスティバル〜






シンプルブルー:diamond_shape_with_a_dot_inside:とデコデコピンク:cherry_blossom:


きらきらでとってもお気に入りなので

大切にしてくれる人がお迎えに来てくれたら嬉しいな:blush:






おんなのこはね1ミリ単位で前髪気にするのよ












さいきん暑くなってきたけど、げんき?




ちうはお風呂上がりのアイスがたのしみ:drooling_face:




夜風も気持ちよくて、よくお散歩してる◎








お気に入りのTシャツも

やっと着れるようになったウキウキしてる:blush:









あしたはなんだか久しぶりなお給仕な気がする!

久しぶりに会えたら嬉しいな:blush:


話したいこといっぱいある!笑





みんな今日もお仕事にお勉強におやすみに

良くがんばったね!えらいぞ〜



あしたもいっしょにがんばろうね〜:angel_tone1:







んじゃ、おやすみ〜



いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!