ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 好き嫌いなくなる素敵なスパイスを教えてあげる

好き嫌いなくなる素敵なスパイスを教えてあげる






やっぴ〜:angel_tone1:


↑ブログだとこの天使見事なはげちゃびんになるの不憫で愛した








みんな〜ひさしぶり〜:sob:








しばらくお休みいただいてました:pray:







前回のブログで久しぶりにみんなに会える〜とか言ってたのしみにしてたのにまた延期になって悲しかった:sob:ごめんね








復帰の目処が立ったのでブログ書いてます!

今月中に会えるよ〜



割と元気だから安心して〜:muscle:








今日のQSCSライブも出演できないんだけど

グッズちうがデザインしたやつだから

ぜひゲットしてほしいです:v::sparkles:







あと!!!!!!!!!!






ちうの代わりにめかるちゃんが

QSCSライブに出演します!!!!!





さっき電話したらめっちゃめちゃ緊張してた笑


ちょっとでもいいからへぶんずに

応援しに行ってくれると嬉しいです:relaxed:











いまね〜遠足のときみたいにワクワクしながら

お給仕の準備してるんだ〜笑



ちうのことだから何日も前に準備しても

なにかしら忘れ物しちゃうんだけどね◎(←なにも丸じゃない)







イベントの感想とかちうがいなかった間の話

たくさん聞かせてほしい〜












あと、硬質ケースデコるのにハマってるから

素材が売ってるとことかの情報も募集中〜笑








んじゃまたね〜




いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!