ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 怖くないよずっと待ってた瞬間だからさ

怖くないよずっと待ってた瞬間だからさ









やっぴーーー:angel_tone1:







6月のイベント詳細がでました:heart_exclamation:





6月はチャイナだよ!ニーハオ!




:panda_face:ドタバタ外神田飯店♡:fish_cake:








:star2:6/6 ちう6周年:star2:

:star2:6/17 ぽやしバースデー:star2:

:star2:6/20 しゃるバースデー:star2:







イベント当日までの

teaserスケジュールを公開〜:sun_with_face:










たのしみだね〜teaserの意味は

Google先生に教えてもらってね〜ん:butterfly:





キャピキャピ系のチャイナは

何度かやったことかるから

今回は本格系で準備してます:panda_face::pray:









5/26のえん&ゆみやのイベントも

いきます宣言忘れずに◎




:cherry_blossom:フラワーフェスティバル:bouquet:














今日はひなみちゃんが新人戦の決勝のために

東京に前のりで来てくれたから

SIBUYAのみなみちゃんと秋葉原めぐりをしたよ〜:cat2:










謎メンで人見知り発揮しまくったけど

持ち前の明るさでなんとか(⌒-⌒; ):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:








なかなか写真撮ってくださいって声かけれない

ひなみちゃんかわいかった







一方「ちうちゃん写真〜!」

って自分から写りにきたしゃる








ひなちゃ〜ん:grey_exclamation:








チルいふくすけ:call_me:








ギャル:heart_exclamation:



超カワチウ〜










明日はいよいよ新人戦決勝大会だよーーーー






るねちゃんもだけど出場者のみんな

絶対にめちゃめちゃに緊張してるから

ちょっとでもいいからへぶんずに顔出して応援してねーーーー:mega::grey_exclamation::exclamation::grey_exclamation::exclamation:







ちうまで緊張してきた、、、







るねちゃんたのしんでねー!



やーーーーーーーー!!!!!!!!!








いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!