ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
今1番君に伝えたいことへのコメント

ドリームパスポート

\(^o^)/

自分も始業時間に起きたことある…
もう何が起きたか分からんかった

でも大丈夫大丈夫!
気合い入れて子!!

ぴろき

睡魔

早くえりぃちゃんとちうちゃんが

揃ったQSCSを見たいですね♪


はっちゃん♏

こんばんは

寝坊は誰にもあるってでもちゃんと起きないといけないね。確かにちうちゃんらしいかも?。

ネギ先生

寝坊

寝坊しちゃったのね。

そりゃ仕方ないよ。



ちうちゃんが頑張ってるのは知ってるから、無理しないでね。


またふくすけくんにも会えるようにするよ。

つつみん

ちうちゃんのQSCS復帰を心待ちしてるよ

ちうちゃんこんばんは。

お寝坊して見習いからと聞いた時は、マヂで(´・ω・`)と思ったが、社長や副社長さん、社員の皆さんが揃ったところでだったならしょうがないか。
えりぃちゃんとのQSCS、結構期待してたんだよね。
ちうちゃんならすぐに戻れると思うから、気を張り詰め過ぎずに頑張ってね。

りーみん

ちうちゃん待ってます

ちうちゃんならきっと早く戻ってこれると信じてます。
楽しみながら待ってます

タムトモ

☆ちうちゃんはほんとおもしろいね☆

ちうちゃんは想定外のことをしてくるから
ほんと気が抜けないっす!!
ちうちゃんらしいっちゃらしいけど笑
そーいうとこ嫌いじゃないよ。
ちゃんと浴衣選ぶの忘れないでね∩^ω^∩

タムトモ

☆ちうちゃんはほんとおもしろいね☆

ちうちゃんは想定外のことをしてくるから
ほんと気が抜けないっす!!
ちうちゃんらしいっちゃらしいけど笑
そーいうとこ嫌いじゃないよ。
ちゃんと浴衣選ぶの忘れないでね∩^ω^∩

ともにゃん★猫ひ◯し

元気出してな!!

ドンマイ!いつまでも待ってるから安心してくれな〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る